aya_anbaiの日記

動物性食材と食品添加物を使っていない焼き菓子屋の店長の日記です。

季節のクッキーと年末年始の営業について

 ご無沙汰しております。

焼き菓子aya_anbaiの店長、あやこです。

ご無沙汰の言い訳💦。

クリスマスもバタバタしている内にあっという間に過ぎてしまいました。

毎年の事ながら秋から年末にかけてはぎゅうぎゅうになってしまって、時間も心も余裕がなくなってしまいます💦

しかし、今年も無事にイベント出店もお歳暮もクリスマスクッキーも、やり遂げました✨

目が回りそうでしたが、やっぱりお菓子を作るのは楽しいです。

 

季節のクッキー。

クリスマスクッキーは画像をアップできなかったのですが、26日から来年の干支のいのししクッキーを始めております。


f:id:aya5828:20181227221442j:image


f:id:aya5828:20181227221453j:image

うり坊クッキーもありますよ(^^)

いのししとうり坊はココアでほんのり色をつけております。

うり坊の左上にあるのは梅の花です。

1月半ばくらいまでの期間限定のクッキーです。

沢山の方に食べて頂きたいです。

 

年末年始のお休み。

年末は12/27(土)の午前中まで営業致します。

12/27(土)午後〜1/6(日)までお休み致します。

1/7(月)から通常営業を致します。

1/6(日)は、大阪の天満橋で「八軒家浜市」というイベントに出店致しますよ。

ご都合よろしければ遊びに来てください( ´∀`)

 

年末年始は寒さが厳しいらしいです。

皆様、お身体に気をつけて良いお年をお迎えください。