aya_anbaiの日記

動物性食材と食品添加物を使っていない焼き菓子屋の店長の日記です。

ハロウィンクッキー

こんばんは。

焼き菓子aya_anbaiの店長、あやこです。

 

 

もう10月ですね。

今年もハロウィンクッキー始めました。


f:id:aya5828:20181005204838j:image


f:id:aya5828:20181005204827j:image

クッキーの内容は。

丸いココアクッキー の上にジャック・オ・ランタンのかぼちゃクッキーとおばけクッキー。
ジャック・オ・ランタンはかぼちゃ味。

おばけはプレーン味です(^^)

ジャック・オ・ランタンもおばけも、怖い顔にせずに、可愛くにっこりしてもらいました🙂

小さい子どもたちにも、楽しく食べてもらいたくて。
10月31日までの期間限定です。

 

着実に季節が進んでいます。

暑い日があったり寒い日があったり。

台風や地震、自然の力の怖さを感じる事が多い日々ですね。

それでもちゃんと季節は進んでいて、猛暑を乗り越えて秋めいてきました。

 

秋は食べ物が美味しく感じる事が多いですよね。

美味しくて可愛い、ざっくりクッキー で、心がほぐれる時間を少しの間でも過ごしてもらえたら嬉しいです☺️