aya_anbaiの日記

動物性食材と食品添加物を使っていない焼き菓子屋の店長の日記です。

お月見クッキー

こんにちは。焼き菓子aya_anbaiの店長、あやこです。

 

 

今日から9月ですね。

 今朝は雷の音で目が覚めました。

雨も降ったおかげか、今日は少し涼しくなりました。

余りの雷のすごさに息子は

「こんだけ雷鳴ってんねんから、始業式延期になって今日学校休みになれへんかなぁ。」

と言っていましたが、普通に始業式はあったみたいです^^

グラウンドじゃなく、教室でだったようですが。

 

今日から3日間セールです。

そんな9月の始まりですが、今日から3日間、毎月恒例の123セール!

焼き菓子が普段の20%OFFになっております。

当店の定休日は日曜、祝日ですがこの123セール中は日曜日も祝日も営業しております。

この機会に是非^^

 

9月はお月見クッキー

9月はお月見をイメージしたクッキーをします。

f:id:aya5828:20180901153929j:plain

月はかぼちゃ味。

うさぎと三宝さんはココア味。

月見団子はプレーン味のクッキーです。

月で飛び跳ねているうさぎは、実はお団子を狙っています(*^_^*)

9月末までの期間限定です。

どうぞ食べてみてください。