aya_anbaiの日記

動物性食材と食品添加物を使っていない焼き菓子屋の店長の日記です。

すみすみマルシェin住吉公園に出店しました。

こんばんは。

焼き菓子aya_anbaiの店長、あやこです。

本日、「すみすみマルシェin住吉公園」というイベントに出店しておりました。

 

 

すみすみマルシェin住吉公園というイベントについて。

「すみすみマルシェin住吉公園」とは、毎月第四土曜日に開催されている、手作りの食品やオーガニック野菜、手作り雑貨のお店等がたくさん出店しているイベントです。

入場は無料です。

住吉公園の花と水の広場で開催しています。

 

焼き菓子aya_anbaiも、よく出店しています。

ほぼ毎月出てるかなぁ。

こだわりのお野菜やお菓子、天然酵母パンやはちみつ、ハーブやアロマ、可愛い雑貨やわんちゃん向けの手作り雑貨やおやつもあったりします(^^♪

クッキングカーが入って作りたての食事もできますし、オーガニックコーヒーとか、暑くなってきたので、かき氷やジェラートも来ていました(≧▽≦)

 

うちは焼き菓子と梅干し屋。

私が作った動物性食材不使用、添加物不使用の焼き菓子と、父の店の昔ながらの酸っぱいしょっぱい梅干し、梅製品を置いています。


f:id:aya5828:20180526213349j:image

中々好評で、気に入っていつも買いに来てくださる方も増えてきました(^^♪

ありがたいです。

そして、一緒に出店してる方達とも、他のイベントでも一緒になる事が多く、知り合いも仲良くなる方も増えてきて、出店する事自体が楽しみになったイベントです。

 

私の楽しみ方。

 

普段近所のスーパーでは中々見かけない、こだわりの商品がたくさんで、今日はどれをランチに食べようかな?どんな買い物をしようかな?とウキウキしてしまいます(*´∀`)

 

ヨガとかマッサージとか、ワークショップとか、体験型のブースもあるのですが、出店業者としては時間をかける事はできないので、断念しちゃうんですが、マッサージとか整体とかも受けてみたいなぁ( ´∀`)

 


f:id:aya5828:20180526214313j:image

すみすみマルシェin住吉公園は、毎月第四土曜日に開催。

次回は6/23です。

荒天で無ければ開催していると思います。

音楽も流れてて、賑やかながらのんびりと癒やしの空気も流れるイベントです。

公園なので、小さい子やわんちゃんもたくさんで、見てるだけで癒やされてデレデレしちゃったり(*´ω`*)

 

入場無料ですし、皆さん、お気軽にご来場くださいね。