aya_anbaiの日記

動物性食材と食品添加物を使っていない焼き菓子屋の店長の日記です。

息子の卒業式

ブログを再開して早速サボってしまっていました💦

 

数日ぶりなのに、全く焼き菓子と関係ない内容です。

 

今日は、息子の中学校の卒業式でした。

いつまでも、ついこの間産んだ様な気になってるのに(ちょっと時間軸がずれ過ぎ)、もう中学校を卒業してしまったなんて…!

 

びっくりです。

来月には高校生にアップデートされます。

またびっくり(・・;)

 

自分がルーズソックス履いて女子高生してたのも記憶に新しいのに…(*_*)(ちょっとホンマに時空が歪んでる気が…)

 

とにかく、人生初の受験も無事に済んで、今は高校入学準備を楽しんでいます。

自分で選んだ進路に進んで、しっかり人生歩んで行ってください。

 

卒業おめでとう(*^^*)


f:id:aya5828:20180314200235j:image



f:id:aya5828:20180314200309j:image